My Favorite Archives
This is Hideki Sakamoto's tumblr
My Favorite Archives
+
はまちゃんズ (魚ます 二子玉川店)
+
17時までランチやってるとか最高に優しいと思います。 #sushi #寿司  (寿し常 二子玉川ライズ店)
+
メインゲート近くの特設売店でBR TOKYO買ったら、阿久根社長に挨拶していただきました。ご丁寧にありがとうございました。  #FCTOKYO  (味の素スタジアム)
+
atsushi1920:

ネコも見守る日本の警察。
+
"あるとき「先生、これ社会に出て役に立ちませんよね」と学生に聞かれた時の答え。「23人の日本代表をつくるために、何人にサッカー教えてると思う?」"

Twitter / lematin: あるとき「先生、これ社会に出て役に立ちませんよね」と学生に聞 …

こんな切り返しができるのはディオか一休さんしか知らん

(via miyanaga)

+
auckland14:

http://auckland14.tumblr.com/
+
+
ゴミ袋で作られたクマちゃん (東急東横線・みなとみらい線 横浜駅(Yokohama Station Tokyu Toyoko Line&Minatomirai Line))
+
辛いけど、旨い(;_;)けど、やっぱり辛い(;_;) (陳麻家 用賀店)
+
+
+
+
+
+
glasses-girl:


一條りを