My Favorite Archives
This is Hideki Sakamoto's tumblr
My Favorite Archives
+
kojimblr:

Ruri Shinato,階戸瑠李
+
kojimblr:

Ruri Shinato,階戸瑠李
+
favllica:

吉木りさ
+
asiadreaming:

kirara asuka | 明日花キララ
+
mmtki:

2014-03-23
mmtki:

2014-03-23
mmtki:

2014-03-23
mmtki:

2014-03-23
mmtki:

2014-03-23
mmtki:

2014-03-23
+
+
"「他局に比べて制作費が少ない“おかげ”で、スタッフの企画力が磨かれたことは確かです。それにウチの社長は代々、大株主の日本経済新聞からの天下り。現社長の高橋(雄一)さんも日経の元顧問で、昨年6月に就任したばかりです。テレビの現場をよく分かっていないから、あれこれ口を出してきても的外れだったりする。聞き流すことも多いので、トップの意向に影響されにくいというか、割と現場の判断でやれるんですよね」(同局関係者=前出)  一般企業にも当てはまるが、口うるさい“お台場の天皇”や“赤坂の天皇”がいる他局と違って現場がのびのびしているから、テレ東では斬新な番組が作れる。それが快進撃につながっているのかもしれない。"
日刊ゲンダイ|絶好調のテレ東 局内でささやかれる快進撃の“本当の理由” (via umamoon)
+
+
"日本政府、慰安婦問題で反転攻勢 国際的人権会合で「性奴隷は不適切」"
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20140717/dms1407171205013-s.htm (via shinjihi)
+
+
"

以前勤めていた大阪府東大阪市内のコンビニエンスストアに押し入り、約30万円を奪ったとして、布施署は16日、京都市下京区、無職山口彰将(てるまさ)容疑者(30)を強盗容疑で逮捕、送検したと発表した。

容疑を認めているという。

発表では、山口容疑者は昨年8月14日午前6時50分頃、東大阪市長堂のコンビニ「サンクス布施駅前店」で、アルバイトの男性店員にはさみのようなものを突きつけ、「レジの金全部出してもらえるか」などと脅して金を奪った疑い。

山口容疑者は2008年春~12年12月に店でアルバイトをしていた。山口容疑者はマスクで変装していたが、布施署は防犯カメラの映像を解析して犯行への関与を突き止めた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140717-OYT1T50035.html

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15417.html

"
「42歳でコンビニバイトですか(笑)」新人の高校生に言われて悔しくてたまらん慰めてくれ(´-ω-`)
+
pootee:

Sex Magazine - FLANNERY SILVA: KEEPER OF SHRINKING VIOLET AT JUICYS GALLERY
+
命令形
+
"人間は歳をとれば誰もが醜くなるのではない。若さへの嫉妬を自分の中で解決しないまま歳をとり、しかもそうした自分の個人的問題を、公共的な別な問題とすり替えてゴマ化している老人だけが、醜くなる。"
「老醜」とはこのことである - tanukinohirune (via mediapicnic)
+
excdus:

Henrik Sorenson